外真っ暗

出/勤 中です。寒すぎる。昨日はけーちゃんとこたくんの触れ合いに胸をはずませながら眠りました。でもみた夢は我ながらしょーもなかった(笑)翼コン会場についてうちわを出したら、文字が取れてたり、なんかちっちゃくなってたりした…恐怖!ステージには愛マタを踊るしょーちゃん。(なぜ)あとは、また別の日?に気付いたら開演まで2時間切ってたり、福井まで行くのに雷/鳥予約してない!!!てなったりね!もう青ざめましたよね。夢なのに。どれもこれも実際に起きないとも言い切れないので、しっかり準備しとかないと…。あ、でも名古屋はうちわいらないかな〜!2部は5階でした^^しょーちゃん上みてくれるかなー。でも地方は林うちわ大量にあるみたいだし、あたしが持たなくてもねえ。うん。もっとみえやすい席で持ってる人がいればしょーちゃんも満足だよね〜!1部は連絡待ち中なんですけどFCでも5階とか出てるみたいなのでたぶん地上には降り立てないでしょう。あー楽しみ!京セラ以来のしょーちゃんだー!しょーちゃんがそこないてくれるだけでいいです。幸せです。ってキモいな、自分。(笑)

小山with幸大*1ですが。見つめたいですよねー!! 朝起きてからもボーっと考えてたんですけど、2人でご飯行けるくらい仲良しなのに、名古屋でこたくんの名前につまったけーちゃんて一体。笑 「まつもとー」ってまっすがフォローしてたよ^^ こうたって呼び慣れてて名字をど忘れしたのかな!別にこうたでもよかったのにね!
Jr.だけど、そこはM.A.D.って書いて欲しかったとか思ったまど担でした。

*1:幸大with小山でも可。笑