つよしの日

あー知らない間にネコの日終わっちゃったなー(…)とか考えながら日付みたらひらめいた!今日はえだ様の日だわ!(笑)
2/24→つ/よし

…なんかわからんけどえだくんバンザーイ\^o^/*1
それにしても昨日は夜/勤/明けで眠すぎる中、必死でボイスをみた!そして泣いた。明日は大阪の前半チケ到着の日ですね。私は休みなので、とりあえずカットとカラーを済ませてきます。チケを楽しみに一日中家になんていてやらないんだからっ。新幹線も指定に引き換えなきゃだし、名古屋で会う友達に渡すしょーちゃんチョコも用意しないと^^あ、しょーちゃんおめ☆なデコチョコが欲しいなんて奇特(…)な方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡を!(笑)林担にだけ渡すのなんてつまんないいい!他担さまに渡してちょっと迷惑がられるくらいが楽しいですから。笑 大阪でも配りますよおおお!(…)

*1:あたしの脳内は、つよし=えだ なので