10日たのしみ

チケ自体前列でもなんでもないんですが、前が通路だからdanceし放題だな〜♪と今から楽しみです(笑)大阪初日だし、ゼイの出番が減ってたりするとべっこり凹んでしまいそうですが…ていうかもはや出番とか以前に大阪に来てくれるならそれだけで嬉しいです。だから絶対絶対大阪に来て下さい…かっこせつじつ!はあ、気付けば名古屋まであと3日か〜。まだ新幹線取ってないし〜うちわ補修してないし〜ていうかうちわいらなくね?ようつべで名古屋会場の映像みて驚愕しました。なにあれ…ジャニコンするような会場じゃないし!5階とかもはや下から見上げても見えませんけど!笑 果たして5階からステージは見えるのでしょうか?^^バルコニー席も微妙だもんなあああ。ま、見れたら幸せ!京セラから一ヶ月以上経ちましたが、間に雑誌やらMステやらあったし比較的飢えずに過ごせました。やっぱ今どこにいるかわかってるって精神的に安定するよね。あああ翼くん終わったらまた次わかるまでヤキモキするのかと思うと、今から疲れる。笑
さ、そんないくら考えてもわかんないことぐだぐた言ってないでちょっくら働いてきまーす\^o^/