裸少と少クラ

もはやいつ放送分かわかんない、山手線グルメの総集編をさっきやっとみました(笑)したら鴨親子丼でまっすー!!!流し見してたから思わず巻き戻したら手越もいるじゃんか!わーかわいい!まっすとぅるっとぅるじゃんwwあの3秒くらいの映像に激しく癒されました^^だからその後、あの部分だけ編集して残しました(笑)
少クラもみたよ!たしかに「完璧だぜ」のみやたには神が降りちゃってた。爆笑 たいちゃんのフード被りには大変よく萌えさせていただきました、ありがとうございます>藤ヶ谷の人 きすまいこーりんぐいーなー!ってゼイもやろーと思えば出来るじゃんね^^地味に(…)頭文字ユニだし!笑 ただな〜ゼイは意味不明にたけみちだしな〜たけみちネックだよな〜(笑)おじーちゃんは一刻もはやく何かの媒体を通じて「武道」の意味をヲタクに知らせるべきだと思います。
さー!家に帰ったら感想書き上げるぞー!!!!あ、15日のチケ届きましたけど、普通に中列だった!!!!!!そうだよね〜ROCK中に遠い目してニヤニヤしてる奴に前列なんか入らせてくれないよね〜^^