裸少と少クラ

またしても外野のなんのためにもならない一言感想です(笑)
いやああああぶとーかんは、完全に流し見だったんですけど、途中いきなり何かを投げたやまりょが余りにもかっこよくて思わず巻き戻して見てしまいました(笑)せんちゃんのストールだったのね!アクロの時に踏まずにすんでよかった・・・!あっぶないよねえあれ!やまりょがうまくよけてて不覚にもトキメキました(・・・)ていうかほんとにあのちょっとイラっとした風に横に投げたのがカッコよかった・・・。基本やまりょには無関心なあたしが、「おおおおカッコいい・・・!」てなったのであえて記録に残しておきますね(笑)明日もきっと観ることはないと思うけど(おい)、あのやまりょはステキだったー!
で、裸少!関西は何週遅れですか?関西は藤北「男の巣鴨」の回ですけどwwなんかおばちゃんに囲まれてるたいちゃんとみっくんがちょうちょう可愛かったです。こちらはお友達の感想読むのを勝手に楽しみにしてます(笑)