絶対おかしい

寒すぎると思うんだけど(まがお)
昨日から喉に違和感を感じてるんですけど、花粉症の薬を飲んでるからだよね★って事にしてます。扁桃腺なワケないない!(…)
今日一日乗り切れば、明日はD&Rです!わーいわーい!今日は朝から研 修出て19時まで勤 務です!しょーちゃん今日も頑張ってね〜!








ほんっとにどーでもいいことをボーッと考えてたんですけど(笑)
あのDEEPのあおり、しょーちゃん*1「開け胸のリミッ(ジャーン)ターを(ジャーン)」のジャーンの部分でテンポ変えてくるんですけど、あれされちゃうとその後微妙にズレちゃうの私だけ?(笑)
立ち位置が下手だけだったし、結構素敵に構ってもらったんですけど、なんか恥ずかしくってちょいちょい目をそらせてしまいました。だって!あんなにずっと下手立ち位置って聞いてないよ><ダンスがじっくりみたくって、うちわもフルネ手に持ってたけど結局「林」しか使ってないし^^よく考えると、名字呼び捨てってどーよ(笑)まだ「翔太」のが可愛いげあるよね(笑)でも2本持ってられないんだよー!翼コンは一緒に踊ってこそ!なので、明日以降も林だけかも(笑)
明日は2階なので、双眼鏡に全身収まるかなあああ^^とにかく楽しみです。
さ!行ってきまーす!

*1:確かやまりょとかもそうだったけど