うふふ

こんな夜更けに、モンブランプリンつついてる自分はDEBまっしぐら★だな。
みょーじょー買ったよー。今見たよー!しょーちゃんどこみてんの?(笑)えだすは竜くんの顔に拳がかぶってるし、サイズちっちぇーし、ていうかむしろこれ表紙でもよかったくらいなのに!!!(いやいやいや)
まさかこれほどまでにちっちゃいサイズだとは思ってませんでしたけど、まあでも、林くんのおもろい顔がみれてよかったです(笑)つーか名古屋まで来て取材してんのに写真ちっちゃくない??!(根に持つタイプ)ライブ中の写真もちっちぇー><笑 でも、アンコのおててつなぎ挨拶の写真があった!GJ!みょーじょー!(…)ほらみんなみて!世界の山本がつばうしコートをしれっと着てた証拠写真だよ!!!(笑)あー何日経ってもやまりょのうちのママ発言が耳から離れないわー笑 ほんとあんな可愛い息子いいなー。やまりょママもきっと新橋見に行くよねー(笑)
じゃ、そろそろ仕事しよ!
しょーちゃんかわいかった\^o^/