もろもろ

おはようございます。眠いです。
昨日は友人の嵐担*1にメールをして相葉ちゃんソロにいるらしいしょーちゃんについて伝えたら、「この子じゃないよね?(笑)」って写メが、まさしく林!!!!!笑 一発であててくれました。さすが友!この嵐担の友人から借りることにしまーす!わーい!
昨日から喉に違和感あったんですけど朝起きたら完全にやられてました。花粉症は落ち着いてるしマシだけど。昨日はフラフラになりながらも、どーしても肉が食べたくって、おかんの買い物に付き合ったのを良いことにローストビーフをリクエストしました。どーしてもお肉を噛みたかったんだ…(笑)先週にあった職場の送別会@焼肉 でアホほど肉食べてから一切食べて無くって〜。魚が食べたい時は魚。野菜が食べたい時は野菜。麺類の時は麺類。一回その周期にはまるとなかなか別の食べ物を食べないんですよね〜。だから昨日は無性に肉が食べたかったのですぐに食べられて満足^^(笑)
さー今日も頑張るぞー!

*1:林の顔知らない