霹靂

スターありがとうございます><!!拍手もコンスタントにぽちして下さってる方がいらして、ほんとにうれしいです!
詳細は全然わからないし、近々お城に入る予定もないけど…とにかく、たいしたことない…ことを祈るばかりです。あーいま冗談飛ばす気力もない自分に驚き!(笑)
今日ほんとは休みだったんですけど、勤 務 変 更 で夜 勤になっちゃったし…明日までにやらなきゃいけないこと山積みで、精神病んでるときだからネガですみません。
しょーちゃんたらっ 早く帰ってくるんだぞっ(おでこツン♪)てしに今すぐとーきょーに飛んでいきたいくらいですけど(…)あたしは京 都で全力出して頑張るからしょーちゃんもよくなったらまたキラキラ笑顔を見せてね。
ほら!やまりょの神隠しの時も翼くん大丈夫って言ったらすぐだったし。うむ。