誕生日バトン

まゆみさん(id:mym-kzy)からいただきました!ありがとござまーす!


あなたの誕生日はいつですか?
3月19日です!

自分の誕生日、その日で良かったと思う?
そうですねー何日がよかった><とか言うのはないですね^^
自分がこの世に生まれた日、なんかそれだけで特別で大切な日です。

理想の誕生日プレゼントは?
あんまり何が欲しいとかないんですよねえ〜
大好きな人に笑顔で「おめでとう」って言ってもらえればそれで(はあと)(・・・・)

現実は?
お友達にお祝いしてもらったり、あとはブログを通じて知り合ったお友達のみなさんにも祝ってもらえて幸せです、ほんとに。

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
う〜〜〜〜〜んなんだろーあっ高校時代に友人からもらった三角なピグレットのぬいぐるみ!でっかくて、これを自分のために買って東京から持って帰ってきてくれたことに感動しました(笑)

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
基本的に面白味のない人間なので、プレゼントもなんの面白味もないつまらんものです(笑)あ、でも自分が写真厨だと自覚してから、ヲタくなお友達には何枚も写真が飾れるようなフォトスタンドを贈るようになりましたwww迷惑(笑)

人の誕生日は覚えている方?
これがほんっとーに苦手で><すーーーぐ忘れるんですよ・・・最近は覚えられてるほうなんですけど・・・苦手です。

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
うーむ・・・バラが好きじゃないもんねー(笑)チューリップとかが良いですw花をきれいに保存できない女なので、お花をもらっても申し訳ないんですもん(笑)

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
うふ。すとーーーぴんっ^^