おちつかない

あーどっかに平日昼の1階10列目くらいまででセンターのチケット落ちてないかなー(……………)
みたいなありえないことを叫んじゃうくらい疲れました\^o^/
なんで東京だけなんだよ〜大阪にもおいでよ滝さま〜(…)だんだんと気持ちも落ち着いてきて、「このお金の注ぎ先はプレゾンにしたほうがいいのか…?」とか考えてます(笑)でもな〜Theyが大阪くるかわかんないしなあ〜><絶対青山にも行っておいた方が懸命だよね。フタ開けたらTheyいませんでした〜★*1とかもう立ち直れないし!
あ、昨日の少 ク ラのは詳細不明だしガセだったらほんとすみません。あ〜〜〜明日も仕事だし寝よ!最近ハイク重くてイラっとするね〜(笑)

*1:ex:Theyは嵐にかりだされました〜★