初お城

一ヶ月ぶりのしょーちゃんは大層かわいくてかっこよかったです。感想書こうと思ったけど、携帯の充電が危ういので帰ってから書きます。あー新幹線間に合ってよかった…。
一幕の途中に無性に「しょーちゃんだいすきだあああ」て叫びたい衝動にかられました。あれはいったいなんだったんだ…。なにはともあれ、人様の迷惑になるような事態にならずよかった。理性が勝ったよ(笑)
しょーちゃんが出てないときにさっきまで観てたしょーちゃんを思い出しては涙ぐむという今だかつてないほどの気持ち悪さ…。しょーちゃん頑張ってたよ。あたしも仕事頑張るー!!!!
で、25日も頑張って会いに行きます!
ひとまず!これにて!無事に新大阪着きますよーにー