ぷちめも

あーねむい。2時前まで感想書いてたらうっかり寝不足です!あったまいてー。でも、あとは2幕の最後だけだし今日帰ったら書こうっと^^
細かい感想は本館に落としてるので余談ですが、殺陣の時のしょーちゃんが刀を振り回してウロウロしているチンピラにしか見えませんでした(笑)なんかね、軽いの〜!両手で刀構えてるときは様になってるのに、移動がスタスタ普通に歩くし、なんか首斜めだし(笑)あ、表情はもちろん悪い顔してます^^刀を片手で持って相手に向かってさしてるのが多かったんですが、その姿がなんか軽かったです。
あとはなんと言っても、殿の顔に血噴いたことですね。「ちょ!しょーちゃ…!」てなりました(笑)
WITH LOVEの時は髪が殺陣の名残でちょっと濡れてました。ボサッとしてて、EDGEを思い出して勝手に萌えました。フリで動く度に、シャツの襟元が崩れて左側がクシャってなってました。上の方を見上げる顔が凜としてて素敵でした。