来いよ

わーーーーまっすがちょうキャワワ〜〜〜〜〜〜。と、ひとしきりはしゃいだところで(笑)もう寝ます。なぜなら明日は自分的お城千秋楽ー^^もともと私は25日も昼だけだったし楽詐欺に関してはまったくの蚊帳の外だったわけですけれども。開いた口が塞がらない。またですか。そんな言葉しか出てきませんでした。ええ、ええ。明日はお友達と一緒だし楽しい1日になりそうです!ただひとつ心配なのは「雨」・・・・!!!朝から結構な雨みたいですねえ・・・は〜。憂鬱〜。自分が外ウロウロしなくても良い日なら、雨が降っていよーが、あつかろーが寒かろーが、なんだっていいんですけど(・・・)よりによって、時間かつかつに組んだ大阪⇔東銀座日帰り強行お城ツアーの日に降らなくってもー(ぶつぶつ)とりあえず、ひどい雨にならないよーに祈りながらねまーす!
あ!プレゾンの手数料はどーやらかえってこないみたいです★(・・・)コン事務ってほんとーに電話つながらないよね!当落電話以上の競争率な気がするwwwでもやっとつながった相手がとっても感じよく対応してくれたので安心しました。Jにもまともなオペレーターいるんじゃんww*1あたしが余分に払った200えんは、林くんの交通費の足しにして支給してあげてくださいませ>Jのなかのひと(・・・)

*1:以前1度だけ電話したことのあるグッズサポートなんちゃらは最低だった