今日の林くん

さあ、お久しぶりです。今日の林くん!(笑)
いやあ〜ほんとに…大層可愛かったですよ。WITH LOVEの時は相変わらず前髪ボッサーてなってたけどw水太鼓は3階からだと半目には見えませんでしたが、下からのライトでやっぱりおもしろい感じになってました^^でもしょーちゃんのお腹あたりの肌がすべすべそうで、しばし見つめてしまいましたすみません。笑 横のえだすは相変わらず男でした。
突然ですが。あたし、えだすは絶対着衣キボン(笑)やっぱり、着てる衣装をはだけさせてる江田が好きです(笑)だからシャララはハイパーえだタイムです*1今日も絶好調にニヤついてたよ!こらつよし!あなたは今仕事中なのよ!!!って拡声器使って注意したかった^^3階から(笑)あんな微笑で踊られたらあたし絶対えだすに恋しちゃうよ…(ええええ!)で、しょーちゃんはシャララについてなくてよかった^^とゆうかしょーちゃんとりゅーくんがあんな妖艶に踊れる気がしないので(笑)あれはあれで正解なんですね、と二回目にしてやっと気付きました。しょーちゃんがダンサーさんの腰抱いて微笑んでる姿とか見たくなーい!!!(…ていうか絵にならない!)(…)(自分が見たくないだけとも言う。笑)
そんなしょーちゃんは無限の羽では短いベストを必死に掴んで翻してました、キャワでした。でもジャケットプレイあるならゼイにも袖のあるお衣装を与えてあげて下さい…(…)なんかゼイだけノースリなんだもーん^^あと毛振りは立ち位置どんぴしゃ(笑)キレイに振れてたよしょーちゃん!終わった後のキメ顔がどー見てもキャワすぎました。横の友達と悶えた。しょーちゃんのキャワさに。(真顔)
さて〜また思い出し萌えしたらポチポチします!今日も楽しかったよー!!!!!!

*1:借りましたwww>私信