心安らか

お城も無事に終わりましたね!滝様をはじめ、出演者・スタッフの皆様、お疲れ様でした・・・!
そして何より!しょーちゃん!1ヶ月間お疲れさまでした*1
自分には今までもこれからもまったく縁のない舞台であるはずだった演舞城。それが、しょーちゃんが出ることになった瞬間、魅力的で見たくて行きたくてたまらない舞台になりました。1ヶ月間に東京日帰り2回なんて私の人生の中で前代未聞だよ・・・?なんて無駄なお金の使い方(笑)・・・でも、その2回で見せてもらった舞台でしょーちゃんはとっても輝いていました。素敵だったよ!だから後悔なんてこれっぽっちもしていません。まさかしょーちゃんが演技してる姿を見れる日がくるなんて・・・人生捨てたもんじゃないよね〜〜〜って最近よく思います。お兄ちゃんたちともWWTP振りに一緒だったし、たくさんいいところを吸収できたんじゃないかな〜!
しょーちゃん自身、公演期間中にお休みっていうのも含めて初めての経験尽くしだったのではないでしょうか。本当にお疲れさまでした。
どうやらすでにプレゾンの方も動き出しているみたいなんですけど・・・しょーちゃんもえだすもりゅーくんもやまりょも・・・にゅすコンから働き通しなのでつかの間の休息を取って欲しいなあと思います。
そして、プレゾンまでTheyの予定は空白ですが、今の私はタイトルな気分です。これはきっと7月には会えるって確信があるからですよね。幸せなことだな〜><

*1:厳密に言うと1ヶ月間出てないけど・・・モゴモゴ