休日

今日は起きたら昼の2時でした。それも起こされての2時。…えへっ★自分でもこの果てしなく寝れる身体をどーにかしたいんだけどね。あーもったいな!なので、ばーちゃん家いってあぼ露出のにゅすを編集・ダビング作業したあとは短い時間をフルに活用してしょーちゃん映像を観ました。*1ほんとは久しぶりに2324とか観たかったんだけどな〜。あといつも覗かせていただいているブロガーさんがサマリーについて書いてらっしゃるのを読んで、それも観たくなった!><しげの後ろで側転してるちび林が見たいな〜(笑)てなったらやっぱりちび林が踊ってる翼魂も見たい。時間が足りない\^o^/(←今ここw)
明日も仕事だし寝ますけどね〜。(…)明日一日頑張れば、いつものお友達と会えるんだー!久しぶりに3人で会えるので楽しみでなりません!仕事がんばろーっと!

*1:8月Mステ・少クラ、C=Normal@They武道、革命Mステ@They、こきソロ@Theyなどなど