もっとみせて

あ、気がついたら日付変わってた・・・(笑)こんばんは。シャララの林にやられたまましばらく他界してました・・・はてスタ・拍手ありがとうございますー!!!
あーほんとにかっこよかったね!They武道的にあの日バックとしてつけてもらえて幸せでしたよね!滝さまほんとありがとうです・・・。滝つ界隈には足向けて寝れません。でも滝つの2人がどこにいるのかなんてあたしにはわかんないからどこ向いて寝たらいいのかわかりません(・・・)もう倒立して寝るわ。
無限もシャララもしっかり歌ってて、結構長かったー!もっと短いと思ってたのでビックリ。ただ・・・ハット邪魔ー!あと、「ここ!ここ!」ってとこで必ず滝さま一面にアップでバックが一切映らない・・・><*1数分の間で、林くんの顔が比較的はっきり映ったのは、シャララの曲終わり間際のとこだけでしたね!でも充分です!あ、でも、唯一ほんとーーーーに悔やまれるのが、無限の滝さまの後ろで竜くんと座って手を合わせたりする動きがあるのに、林は滝さまにだだかぶりで一切見えず・・・・・(涙)やっぱ3階最後列はネ申だった(笑)だって滝さまにかぶらず、ちゃんと見えたもーーーーん!その他は結構全身が映っててダンスが見れたのがうれしい・・・。昨日、仕事帰りに無理やり観に祖母宅に押しかけたんですけど(笑)自宅で見れないのが悲しい・・・。リピりたい・・・。

*1:注:滝さまの曲です。笑