鎌倉殿!!

夜 勤明けで、なぜか数年振りのボーリ ングを2ゲーム楽しんだあと、お好み焼きをたらふく食べて帰宅。そこから9時前まで死んだよーに寝て、起きたら夕食。お風呂入って、また寝ます。(笑)今日は食べてばっかだな!
ボーリ ング楽しかったです。前にやったのは短大の頃だしかれこれ4、5年経ってましたが(笑)めっちゃ下手でスコ ア50とかだった記憶あったのに、1ゲーム目は92でした!あたしにしてはかなりすげ!と調子に乗ったら2ゲーム目は78でした…どんまい。笑
寝て起きたらお友達から「今月のしょーちゃん」というタイトルのメールを受信!*1開いたら「鎌倉殿!」なしょーちゃんがいました!ギャー!そっか!お城のレポがあるんだ〜。お城。楽しかったな〜お城。(遠い目)ちっちゃな写り込みが何ショットかだけみたいだし、立ち読みで済ませたいお年頃。(…)お友達に幽霊みたいって言われたよ★しょーちゃんがんばれ!笑
雑誌にウキウキしてたらツバーサが更新されD&R DVDの話題がツバーサから!ちゃんと発売されるのね!(まだ疑ってたんかーい)でも翼くんが編集作業云々てのがちょっと心配だったりw確か2004年の翼魂ってDVD編集にちょっと関わってたよね…?画面に変な(こら)効果がついて観にくいんだよー…。*2オシャレにするのも素敵だけど素材の味も大切に^^ってね(笑)楽しかったな〜D&R〜。Dance部分は自分内のテンションの上がり方がハンパじゃなかったからね!セカフェ!セカフェ!ほんっとに最高のパフォーマンスだったよ!ツバーサ!(誰だよ)特典CDとやらにFIVEさんとのコラボ曲が入るみたいだし楽しみ倍増!こんだけ期待させておいて全部ツバーサの妄想だったらどうしよう\^o^/って最近よく考えてます(笑)どんだけツバーサ信用してないねーん(笑)とりあえず、早く予約させてほしい!んだけど、予約させたあとで発売未定とかも出来る事務所だしなあ…やりたい放題だしなあ…。毎日エイベさんの方角に向かってお祈り捧げておきます。なむなむ。

*1:ありがとうございましたー!!!!

*2:買った当初も思ったけど、最近観直したらやっぱり観にくかったw