印象バトン

回してくれた方に対しての印象

  • yaaさん

印象・・・印象っていうか気づけば出会ってから3年経っていました(笑)yaaさんはあたしの姉と同い年なんですけど、実の姉よりもよく喋ってますwwいつも構っていただいて感謝しております!いつかお互いがJのことを追わなくなっても、ぜひとも仲良くしていただきたいっ!そんな存在です。大好きです!(照)


周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

  • 初対面の人にはA型ぽいと言われるので、表面上は几帳面

あ、あと初対面ではおとなしそう・・・って必ず言われてた(学生時代は!w)

  • 仲良くなるとなかなか自己中だとバレる(笑)
  • めんどくさがりの割りに全部放り出せず結局リーダー。(になることが多い)
  • 口悪い(関西弁ってさ!しょうがないよね!笑)
  • 気が強い(負けず嫌いともいう)

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 楽しむ時はめいっぱい楽しめる
  • おしゃべり好き
  • 大事にしていることがある
  • 周りの人を大事にできる
  • ちいさな優しさを持ってる

では反対に嫌いなタイプは?

  • むやみやたらに人を傷つける人
  • ムダに偉そうな人
  • ムダに愛想悪い人
  • なぜか自信満々な人

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


結構「毒舌www」と言われるので、ちょっと治したいかなー*1誰かを傷つけるようなことのないように気をつけたいです。

大好きな人たちに叫んでください。


こんな奴なんですけども、これからもどうぞよろしくお願いいたします〜〜〜〜初対面の場合、相当なことがない限り、結構喋れます(笑)ずーーーっと自分は人見知りだと思っていたけど、最近判明しました。あたし初対面でもお相手が私とお話してくれる気さえあれば全ッ然お話できる・・・・・!って(笑)なので、うえるかむです!(えええ!)


そんな大好きな人にバトンタッチ

いつも勝手に回してすみませんんんn><でもでも、はてな界隈でお会いしたことある唯一のお友達なのでゆいの「印象」とやらを教えて下さい・・・とかウザいですね(笑)ちなみに、私の冬子さんの印象は「キレイなおねいさん」です!初めてのこた担のお友達!そろそろこたくんも活動しそうですし、いっきたんだけでなくこたくん萌えな冬子さんのエントリを読むのを楽しみにしてます、とっても勝手に(笑)

こちらも、勝手にすみませんんん><こうちゃさんはこれまた初めてのおにーちゃん担さんで*2ふぁいぶさんにはてんで疎い私ですがこうちゃさんの愛あふれるエントリを読んではいつもニヤニヤしています。素敵だなあって。D&Rツアー中はふぁいぶさんにもたくさんお会いして勝手にこうちゃさんにも親近感持ってます(ええ!)いつかどこかでお会いしたい・・・な★なあ〜んて・・・ずうずうしいですね・・><

これまたまたいつもすみませんんn(笑)あ、29日のカツンコンは今のところ行く予定だったりwなんでだよ!ってねwww私、カツン観るより、まゆみさんに会いに行く感じで(笑)カツン担のお友達もおりません故、カツン界隈の情報(というか印象)はいつもまゆみさんのエントリからいただいてます(笑)なんで去年のにゅす@広島やつばサンタの時にお知り合いになっていなかったのか!悔やまれます!(笑)


と勝手に回してしまいましたが、もうすでに回ってたらすみません・・・&お暇ならで構いませんので、スルーOKです!!!!!

*1:治らないかな・・・

*2:ただあたしの友達が少ないだけとか言わない言わない★