久しぶりに

観てるけど、やっぱだいちゃんと拓海きゅんがキャワすぎる…><さかなくんがいきなりユニフォームで出てきて驚いたんだけど、ああ…ドラマやってたんだね!忘れてて、いきなり歌い出したからビックリした(笑)バック見極めスキル上がってたよ!けんとくんもりゅせもわかるよ!でもそんなに映らないよ!(笑)あ、車乗るとこのだいちゃんの後ろにふっかがいますが、だいちゃんとはしゃいでてめっちゃキャワですね。ちぃがリアルに妖精なので、このちぃ様が見れるだけで、買った時以上の付加価値ありです(笑)あたしりゅーたろの声嫌いじゃないんだけどな〜ソロ歌えばいいのに〜(ええ!)星めざはやはりにゅすが歌ってるのが1番です、うむ。