気づけば

もうこんな時間ですか。たっちゃん今日も可愛かったよ。あんな彼氏欲しいよ*1さて続々と夏コンが発表になってますけども。もう考えることを脳が拒否しております。無理無理wあたしのツルツルの脳みそなんかで、あの事務所の中の人の考えることに太刀打ちできるわけないじゃんねwww
最近は、もっぱら「もうじーさんはもうろくしてて実はじーさんのブレーン的ないけすかない若い部下がいるんじゃねーの」とか考えてます。マジでこれ全部じーさんが考えてるんだとしたら、じーさんの脳の活発度尋常じゃなくね?!なに?じゃにーってターミネーターかなんかなの??(・・・)で、いまさらな質問ですけど、林くんはThey武道としてPZに出るんですよね?(まがお)「大阪公演ではTheyそれぞれを関ジュから探します!」とかないよね?自分今のところ大阪の平日1公演しかチケないんすけど><青山は、休みもらえそうなので*2チケ探さなきゃ><><><めんどい><><><笑 とにかく、夏はPZで決まりなんですよねーーーーー?!あああJネからしれっと「They武道」の文字が消えることのないようにプルプルしながら祈るばかりです・・・・・。おおこわい。

あ、そして今日はちょっくら宝 塚に行ってきました^^「エリザベート」観て来た!なかなかよかったです。やっぱ曲がすばらしいのでね。有意義な時間をすごせました!

*1:ええええええ!って友達に言われそう。笑

*2:ガブさんと抱き合わせての日程