ますだコン

朝方に何考えてるかって、てごますコンのことですよね(笑)大阪と代々木以外はD&Rと同じ会場ってこと?広島はあともうすこしで行くはずだった会場じゃない^^だから大体の調べはついてるんだぜ!(笑)まっすのうたが聞けるならあたしは行くよー!!!!!とりあえず、大阪は絶対行きたい!8月は行事次第なんだけど。でもこれ絶対追加あるよね〜下手すると日数も増えたりするよね〜。ああああうれしいな〜!てごますコンはてごます担のビックドリームだったからね><バックが誰とかまったく気にせず、*1全力で行きます!別に全力=全ステではありません!(笑)さ、メールまだちゃんと読んでないしゆっくり読も〜♪

*1:バックていうかしょーちゃんがいないならあとは誰でもいい