大切な人バトン

【大切な人へ】

ひなちょる@手越からいただきましたー!では!

メッセージ

先にメッセージをwバトンありがちょー^^そしてさっきはいきなり電話してごめんねwwメール打つのがだんだんめんどくさくなると突然電話しちゃうのが私の悪い癖です。またいきなりかけると思うけど、そのときは着拒せずに出てね・・・・★

あなたの好きな物(人)は?

...林しょー(ryとか言いません〜〜〜〜(笑)
もちろんしょーちゃんも好きだけどね^^
今、自分内でいい感じにマイペースに仕事が出来てて、めずらしく仕事モードなんですねー。今、あたしがいっちばん大切なのは自分が3月まで担当してた子ども。ほんとにもう可愛くてしょうがないです。彼に幸せな未来が待ってますように。自分が今与えられるめいっぱいの愛情と時間と労力を彼に捧げてます(笑)相手は3才www次にまた担当を持つ時には、もっともおおおっとその子が「自分は愛されてるなあ」と感じられるような関係の作れる保育者になりたいです。日々精進!
あと、今ハマッてるのはブーム再燃の「台湾」です!!!数年前台湾のF4にハマったのをきっかけにネットの世界に足を突っ込むことに(笑)そしてあれよあれよという間にブログをはじめて、なぜか途中で進路変更をして今に至るwwww周渝民*1のFCには今だに入ってて、実は今月末に大阪であるファンミに初参加します(笑)今は関西ローカルで放送中のドラマ「イタズラなkiss」と「マジック・リング」を見ててまんまとジョセフチェンにハマってます(笑)わっはっは!最近、ドラマを観るのが楽しみでしょうがないんだよね!
あとは向井さんね!これは恋ですから!(笑)

送り手の好きな物(人)は?

ひなちゃんのとこに書いてあったもの!そのままのイメージ。
あとは手越ね!!!!!これに尽きる(笑)

送り手と出会うキッカケは?

えーーーっと、あたしのブログにひなちゃんが遊びに来てくれたんだよね!で、テゴマス少クラ@大阪の前日に遊びに行ったんだよ!ジャニショに(笑)初対面から濃いねwwww

送り手の第一印象は?


美人・・・・!スラーッとしててキレイって思ったー!それは今も一緒だけどね!手越にはもったいない。(笑)

今の印象は?


あ、上に書いちゃったwww今は、なんかおない年なのにしっかりしてるなーーーって思う。すごいまじめだし! あとは、海外に行ったりして、広い世界を知ってるんだろうなーと思うとすごく尊敬するしうらやましいです!いつか連れてって!海の向こうへ・・・!(笑)

ずっと身内(友達)でいたい?

もちろんです!これはひなちゃんも言ってたと思うんだけど、まっすや手越のことがまったくなくなったとしても(笑)友達でいたいなーと思ってます。こんな風に出会って、仲良くなったことも何かの縁だもん!!!

送り手のいいところ

優しい。ほんとに優しい!あたしみたいなのと仲良くしてくれてる時点で人としてよく出来たお方ですよよよ!あとはおない年なのにしっかりしてるなーと思うのはやっぱり長女だからですかね?(聞くなよ)あとは、標準語と関西弁が混じってて、うらやましい(笑)

送り手の駄目(心配)なところ


優しすぎて、時々しんどくなっているようなので、適度に手を抜くことも覚えちゃって!あたしみたいに常に手抜いてるのも問題だけどさ(・・・)いいたいこと、思ってること、言っちゃっていいんだよおおおお!もし、いいにくいこととかあってストレス溜まりそうだったらいつでもメール・電話してきてねん!


このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


はいはい。10人なんて無茶ぶりは完全スルーしますよおおおお(笑)
えーと、前代未聞のバトン返し!で、ひなちゃん(id:tinykey)・・・!おおお怒んないでね★(笑)だってえええこれ自分はどうなのか気になるじゃん〜〜〜><手開いたときでいいのでよろしくです^^

*1:ヴィック・チョウ→花 沢 類 役