ふっふー

さて!えむっても観たけど、ここに書けるような感想文思いつかないしヌルーで(笑)ていうかひな段に座ってるときのふーまとけんと、顔一緒だったよね!(・・・)もうばばあには顔の区別がつきません!お手上げだYO!あ、でもとりあえず一言だけいいっすか?高地くん?だっけ?あの子、もうちょっとレッスンしてから出してあげて欲しかった・・・な・・・笑 一般人には「オーディション受かってすぐの子」なんて予備知識はないんだからあれじゃただの下手な子だYO!本人も絶対何年かしてあの映像みたら消えてしまいたくなるだろうね!(・・・)いつぞやのスケスケあらちさんとか、手越さんみたいに★(・・・)ま、それは北斗も一緒だろーけどね^^はっ!一言だけのつもりが!・・・・・じゃ!一旦うp^^