サボり?

最近、書きたいことあっても更新までいきつかないのはなんでだろ〜?というわけでご無沙汰してますー!元気です!いや、昨日の夜 勤 中には、人生で初めてレベルの腰の痛みに2時間くらい動けませんでしたが・・・なんとか乗り切りました。明日もあさっても仕事だぞー頑張れ!あたしの腰w
今日は、ガブさんのチケが届きましたー!なんと上手の端っこ・・・・・・・・・おいおい。いくら1枚で申し込んだからって端っこはないでしょうよー><列も5列以内ということで・・・絶対見えないとこ出てくるじゃん><お城の時にも自分所有の名義で上手端が来てたのですが・・・上手の呪い><お友達に見え方どーだったか教えてもらおーっと。
さてと、先にお風呂はいってこよーーーーっと。