おはようございます

久しぶりの職場出勤です。やべーちょー行きたくねー。果たしてこども達は覚えてくれているでしょうか?(笑)それにしても、昨日一日家に篭って報告書かいてたけど、半分も終わってません。今週末3連休だけど、自宅滞在時間皆無なのに><滝様@大阪(16日)の日には久々の欝当番の仕事だし、早く終わらせなきゃなあ…はあ…(すでに欝)
久しぶりだし、かばんの準備もしてなかったら朝急いでつめてでてきたら、財布忘れてるし\^o^/やべー!ショックすぎる!今日はダメ日ということですね、そうですね。
昨日の少クラはBESTをあばけまで観てました。だいちゃんがキャワすぎるー!!!!ジタバタ 7がみるみるおっきくなってる今、だいちゃんのあの変わらないフォルムが愛しくて仕方ありません!らぶ!あと、久々にパフュームみたけど、やっぱテンション上がるー(笑)山田さんはすばらしい!プロですね〜。まっすの顔がやたらおっきく見えたのは白いのと、髪のボリュームがあんまなくなったせいですよねえ…。あーいうシチュエーションの時に不意に乱暴な言葉遣いになるまっすにキュン(笑)来週は待ちに待った情熱の一夜@ゼイ(なんか違う、ちょっと違うw)楽しみーなんだけど、あたししばらく見れないジャン…あああ…
あ、そろそろ職場着くので、またー!