そういえば

えだすが髪を切っていました。結構短かった。…え?ワックスでガシガシにセットしてただけなのかな?えだすの元の髪の長さがわかんない(笑)でも、幕開いてえだすみた瞬間「髪!!!」って思ったからたぶん切ったんだと思います。しょーちゃんは相変わらずもさもさだったけど、ま、いつも通りでした(笑)席が席だっただけに、せんちゃんの汗がとんでこないかヒヤヒヤしたり、しょーちゃんの汗がとんでこないかワクワクしました(笑)*1あと、みんなスーツみたいなの着て、踊るときに上手にやまりょ・竜くん、下手に江田・林だったんだけど。しょーちゃん移動の時にえだすのお尻タッチしてたあああ!きゃーきゃー変態林><(笑)ていうかソフトすぎて気付いてないのか、はたまたシカトなのか(笑)えだすは無反応でしたw普通に踊ってたwどんまいしょーちゃんww
今日から長い公演期間が始まりますが、初日のしょーちゃんが見れて本っ当に幸せでした!!!!!!私あと大阪のチケしかないんだけど*2次にみるときに、しょーちゃんがどんな成長をみせてくれるか!楽しみでなりません。
やっぱ卒業するまでにはもう少し時間がかかりそう〜(笑)

*1:とんできませんから

*2:しかも1公演w