さらば

東京!!!なんかすっごいお金使ったけど、深く考えないことにした\^o^/*1
昨日は3月ぶりに、Fさんと念願のKさんにお会いできてテンションアップしまくりました。わざわざ、来ていただいてすみませんでした><そして、本当にありがとうございましたー!!!まどの話ができて幸せな時間でした><また大阪でお会いできたらうれしいなあああ。
あと、いつもお世話になりっぱなしのひなちゃ!今日もありがとうう!!!!貴重なおやすみに、ゴメンね><でもでも最高に楽しかったです。タワーオブテラーのこと思い出したら今でもドキドキする(笑)また来週もよろしくね★
さて、明日から厳し過ぎる現実が待っていますが…なんとか乗り切り…たい…な…。

*1:考えろ、大人!