ジャニーズバトン

まゆみさん(id:mym-kzy)からいただきましたw
いつもありがとうございますううううう!うれしいです。バトン大好き^^

今回もはりきって答えさせていただきましたー!笑

気持ちの悪い回答もありますが・・・興味ある方はドゾww














●担当は?

・・・・ごにょごにょ。たぶんHやしくんだと思います。(・・・)

●彼氏にするなら?

んーーーー翼くん・・・かなあ?でもちょっとめんどくさそうな気もしなくもないwwwかっこいいし、生活力がありそうなので翼くんで。

●親友にするなら?

竜くん。なんかいろいろ楽しそうなので(笑)

●隣りのクラスぐらいの関係でもいいのは?

手越w委員会とかで一緒になって少し話す。くらいでよいですwwww

●連れ回したいのは?

こたくん!なんかわかんないけどなんとなく!wとにかくキャワなのでいろんなとこに行きたいなあ。そしてオープンカフェでお茶ねwww

●連れ回されたいのは?

山下様とドライブデートとかいいよねぇ!うんうん!


●目がさめた時イキナリ隣りに担当がいたら?

林かと思いきや、お○りしゅんだった・・・とかいうオチ?wしょーちゃんがいたら、とりあえず「なんか・・・すみません」と謝っておきます。そして、なにか作って差し上げますね(笑)しょーちゃん、私にもパジャマ姿でご飯作ってくれまs・・・・・・(ry

●イキナリ担当に抱き付かれたらどうする?

この「担当」って表記が受け付けられない感じがビシバシしてますが(・・・)
「ぎゃああああああ」て叫んでしまうと思われます。きっと何かにつまづいて転んだかなんかでしょ?しょーちゃんたらおっちょこちょいなんだからっw

●愛を語るなら?

滝様(笑)愛革命みたいな思想がどうやって生まれ出るのかとかゆっくり語ってみたいですね。

●人生を語るなら?

翔くん!なんかすんごくためになるお話を聞けそうなので。

●担当とデートするならどんなコース?

えええ・・・・んなこと想像できん。・・・・とりあえずボーリングですか?笑 あとはカラオケに行って自慢のハモリをお聞かせ願いたい(笑)あたしが歌うときに、ハモリ入れてもらうー。テゴマスとか歌おうよ、しょーちゃんw

●口論をして絶対に勝てる自信があるのは?

しょーちゃん!(笑)なんか、結構口達者そうだけど、その上をいく自信はあるっ!!!(・・・)

●絶対に負ける気がするのは?

うーん・・・地味にしげ(笑)なんか意味のわかんない難しい言葉とか使ってねじ伏せられそうだし(笑)

●絶対勝ちたい相手は?

負ける気がするからこそ、勝ちたい相手はしげだよねwwwwあ、りょーちゃんとか勝ちたいかも。

●担当に毎日「好き」って言われるのと1年3ヶ月に1度「愛してる」って言われるのどっちがいい?

どっちでもいい(おい)毎日「好き」って言うなんて、なんてめんどくさい男なの!って思っちゃうつまらない人間なのでねwでも「愛してる」より「好き」の方がうれしいかなあ!

●8人が同じクラスとします。8人の席はどの辺?


1 2 3

4 私 5

6 7 8



1:しょーちゃん
隣とか、前後じゃなくてあえての斜め前(笑)ていうかバレずにガン見できる位置で選びましたけど何か?(・・・)横顔って素敵だよねw

2:やまりょ
なんか、プリントとか回すときに後ろ向いて、そのままやたら喋ってくるやまりょに「うるせー前向けやコラ。」とか言いたい★(・・・)それでもめげずに喋ってくれるやまりょであって欲しいよねw

3:こたくん
ずっと見ていたいというだけの理由でここで。あわよくば、間のやまりょをわざと無視してしょーちゃんとおしゃべりして「無視すんなよー」というやまりょをニヤニヤ顔で見るドSなしょたこたを見たい^^

4:まっす
まっすはやっぱり横で喋りたい。あとは意味不明な発言の数々をスルーすることなくひとつひとつツッコんであげたいよねw

5:だいちゃん
休憩時間におしゃべりしやすいこの位置にはだいちあん。「ねえねえ、ここってさー」とか喋りかけられた日にはきっと恋しちゃうよね!(まがお)

6:けーちゃん
クラスの盛り上げ役は教室の端に配置。ちなみに、この場所が窓際の一番後ろの設定です(笑)

7:えだす
こちらは、私が後ろ向いて「ねえねええだちあん」と喋りまくって「○○ちゃん、うるさいんだけど」*1とか言われてきゃあああああってなりたいです(笑)

8:てごし
間にいるえだすのことなんておかまいなしに「ねえねえけーちゃああああん」と喋りだすてごしがいたらかわいいだろうなあって理由です(笑)


●最後に回す人3人以上

両手を広げて、ゴールテープを切らせていただきますwww


しょうもない回答になってしまってますが、結構悩んで書き上げたんですよwww真剣に選びすぎな自分乙wwwwwwみたいな(笑)
ここ最近ブログ書かなさ過ぎて妄想力が衰えつつあることに気づいたので更新頑張らなきゃいけないな!と思いました。まだまだ夏はこれからダゼ!

*1:えだすに関してはちゃん付け呼びされたいw