うぬ

最近気を抜くと平気で数日ブログ放置できちゃう自分にびくりです。ちょっと前まではアホみたいに毎日毎日書いてたのにな。日記の要領で書いてたほうが自分にとってもあとから読み返せて楽しいのになあ。あたいのガッツどこいったの。
気づけば、PZ初日観劇から一ヶ月経ってるし、青山は千秋楽だったし、大阪まで10日切ったし、去年の松竹座公演から1年経ってるし、人生初名古屋からも一年だしでもう何がなんやらです。あー濃い1年過ごしたなあとね^^昨日の地震は仕事のため、起きてたのにまったく気づかなかったバカやろうです。はい。鈍いんだよねえ。そいうの。各地にけっこう被害がひろがってるし、お友達もいるので心配です。我が家は今クーラーぶっ壊れてて、この暑い中扇風機で過ごしてる昭和な家庭ですが・・・ほんとに暑さ異常!日本ってか世界のこれからが心配ですね。みんな木を植えようぜ!みたいな。ほんとに熱帯だよー暑いよー。きっとこの暑さのせいで、頭沸いてるんだと思いますwさて、今日は14時まで寝たので、これから事務片付けつつD&Rの感想でも書くかなー♪