もろもろ

暑いです。ほんとにもう・・・暑いです。昨日と今日、なーーーーんもしない2連休でした。久しぶりにだらっだらしたー!3時間に1回くらいのペースで咳が止まらなくなることがあるんですが、それ以外はいたって元気です(笑)もう今日のゆまたそドラマが楽しみで起きてからずっとわくてかしてます^^うふふふ。これ書いたらお風呂入ってゆまたそに備えよう・・・wくらいに楽しみですwwww
PZ大阪まで気づいたら3日ですね!!!びっくり!お友達のおかげで、初日に行けることになり、本当に楽しみです。PZ2回目です。お友達と一緒に観劇できると、終わったあとに感動を語り合えるのが幸せなんですよねえ!青山初日は、幕間・観劇後、お友達にメールやら電話やらしまくって聞いてもらってました。ふふふ。その節はご迷惑をおかけしました・・・・^^あ、ちなみに、お友達とは見てるところ(対象)が一切かぶらないので、語り合ってても、話はかみ合わないんですけどね!(笑)でも楽しいの!w 結局、あんなに楽しみにしていたD&Rもそんなにリピしてませんが、やっぱ生に敵うものはないかと。がんばってるしょーちゃんを見れる時間を大事にしたいと思います!たとえミラーボールより高いところからであろうとも!!*1
さて、じゃ、お風呂入ってこよっと^^

*1:梅コマ3階後列はミラーボールよりも上の高さです♪(・・・)