おひさしぶりに

まどカテの活躍ですよー。そうなんです、わたしのダイアリにはまどカテもあるんです(笑)ハイクでは叫びましたが、とりあえずこちらでも。
「せんせぇー!マスターキーのリピが止まりませんんんんn!!!」
日曜日は、大好きな女優さん*1のゲスト出演するクラシックコンサートに行っていたのでリアタイでは観れず。ちなみに、このコンサートもすばらしかった!生のオーケストラの音にのせて聴く歌声はまた格別でした。
で!マスターキーですよ!!*2もうね、PZ期間中から周りのお友達が幸宏さんのとりこになっちゃってて、感想が幸宏さんを褒め称えるものばかりで(笑)気になるから、今日でかける前にばーちゃん家に無理やり寄って観ました。
・・・・・・!のだのだがいけめそそそそ(・∀・)!!!!
ほんとに最初の感想っていうか一番の萌えポイントがのだのだだった自分一体(笑)ほんとに〜「その場しのぎのキスで〜♪」のとこ!!!!!!はげもえ!はげる!もえすぎてはげちゃうじゃないおじーちゃんのバカバカ><><><(・・・)で、帰ってからはPCつけてそっこーようつべをあさり、高画質げっとん(笑)ももももも素敵ぃ〜の一言です。やっぱまどのダンス好き。思い出しただけで泣ける><ゆっくんももちろん大変よいいけめそでした!あとやっぱTJかっくいいいいい!こたくんは相変わらず王子だし、振り完璧だし!いっきたんがのだのだとシンメでそれなんて年功序列で介護役・・・!(笑)てなったしwwwwあたしものだのだとシンメ組みたい><(えええええ)でもあたしがまど入ったら、もうすでにのだのだの次に位置されるわけだから(年齢がねw)介護役は回ってこないのねん><(・・・)
しょーちゃん出てないから今週の楽しみは確かにこの一曲だったわけですけど、期待の数百倍のクオリティでした。やっぱまどはすごい。どんなこと言われようとも、このユニットのことが大好きです!あと、いっきたんがキメキメで踊っているのを観ながら、ホロっと涙がこぼれそうになったババアですが、別にいっきたんのことは詳しくないです(笑)なんだったんだ、あのこみ上げてくるような熱い想いはwwww
何度も何度も気狂ったようにリピってて、ふとこの中に大好きなあの子がいないことを思い出して*3無性に寂しくなっちゃった。いつか、また2つの道が交わる時が来ますように・・・・。あ、あとそろそろかわいいかわいいめいどちゃんたちにもきちんとお仕事下さいおじーちゃん(notw)明日も仕事だし、もう寝なきゃなー明日も帰ったらこれ観れると思いながら仕事に励もうと思うよ!おやすみ!

*1:涼/風/真/世さん

*2:少クラでしょうよwww

*3:忘れてたんかい^^