7周年とか

寝坊かましたまま姿消しててすみませんでした^^元気です!昨日は夜勤だったので、書けなかったですが…滝翼7周年おめでとー!ぱちぱち!
まだ7年なんだね。とか思ったんだけど7年前すでに高2な自分が悲しくなった。まだまだ中身は学生気分抜けきらない社会人してます…。7年…。そっか…嵐がデビューは中2だったもんな(笑)
ま、滝翼はユニットだし、しょうがないのかもしれないけど、やっぱり2人でいるのがだいすきなので、早く滝つコンをやればいいよ\^o^/滝様は光子より翼とやってよ\^o^/(…)

今年いっぱいはもうユニ活動はないのかな?CDだって売れなくったっ(ry ファンは待っていますよ!ま、帰ってきた時には盛大に迎えましょうよ!>(滝つはnot自担ユニだけど、全力で愛しているみなさん。笑)
私も、いつも一緒にいるお友達も滝つコンが好き過ぎて、自担ユニの予定そっちのけで滝つコンの予定組みこもうと必死になったりします(笑)*1
カムバック!BESTツアー!!!!!!!!!(結局そこかい)

*1:私たちが必死になってもねえww