おはようございまーす

今日は早めに書いておく。今から会 議のために出勤です。普通に寝過ごした。最近多い!でもいっそ間に合わないくらいの遅刻ならあきらめも着くけど、毎回ギリ間に合う時間なんだよなー。月末締切の仕事がたくさんで、ちょっと嫌になってます。暑いし><もう9月下旬なのにー!!!!いい加減涼しくなって欲しいです。
10月になんも予定のない負け組だったんですが、友達とメールしてたら流れで(笑)ドリボとUSJに行くことになりました。友達にとってはドリボメインだけど私にとってはUSJメインな件!笑 一回でいいとか言い張ってた友人を大阪まで連れてくる手越さんすげーわ(゜▽゜)笑 なので、このままつつがなく事が運べば20日にドリボ?かな?ドリボっていちまんにせんえん?たけー><とか思ったけどAらしさんに比べればかわいらしいものなので行ってきます(笑)すのーまんも大阪来てくれるかなー。
最後にしょーちゃん観てから一ヶ月経っちゃったよー早いな…。