えだくん

HAPPY BIRTHDAY∩*^ω^*∩
翼くんの誕生日もザキ様の誕生日も華麗にスルーした私がえだ様の誕生日は張り切って祝いますよ(笑)
私の間違いじゃなければ22才ですか。えだちゃんもう22なのか…。えだくんのことは割と好きです。周囲の共感は一向に得られませんが、私はTheyの中ではしょーちゃんの次に好きなのはつーくんなのです(…)安珍のために08お城のDVD買っちゃうくらいには好きなので、外野ではありますがこれからもヤイヤイ言わせて下さい\^o^/笑 えだちゃんに対してはしょーちゃんに対して以上に辛口な私ですが、すべて愛ゆえです^^清美さんとシャララしてた時の全力なえだくんが大好きなので*1いつまでも私の中での、なんか雰囲気いけめん!!!!なえだくんでいて下さい(はあと)
はあ、とりあえず祝ったし、仮眠してきまーす!

*1:なんだそれ\^o^/www