とりあえず

(しょーちゃんの映ってるところは)全部見終わりました\^o^/見えそうで見えないストレスで吐き気\^o^/うそです。思ったよりも映っててうれしい!トイレ行くのも我慢して観たよ!あたしエライ!(…)
とりあえず合言葉は「愛マタは裏切らない」でいいですか?
特定ディスク?から観たんだけど、「M.A.D.様They武道様」の楽屋表記にこのまま死んじゃうんじゃないのかレベルの不整脈起こしかけたのに、まさかのゆっくんおひとりさま(´・ω・`)期待したじゃーん(´・ω・`)笑 素で驚くゆっくんがひどくイケだったので許しますが!ゆっくん以外のみんなはどこいってたの!
あと楽しかったのは、自分にしかわからない、本当にすごいレベルでうちわが映り込んでました\^o^/わーい(笑)D&Rの時といい、笑えるwww絶対他人様にはわからない薄さで、我ながらグッジョブ∩*^ω^*∩wwwあの日、私はたしかにあの空間にいた証です(笑)バクステ正面3列で見つけてもらえない悲しみはなかなかのもんでしたよ(´・ω・`)ま、あの日はしょーちゃんのMOLAが肉眼で堪能できたことにろくせんえん払ったくらいですけどね。でも肉眼で見えるのをあえて双眼鏡使ってみましたしね。自分のことながらにキモい^^
色々楽しかったので休みに感想あげます。
ますーぱーまんのPVがちょおおおう好みだった。かこいい!!
ますだ、こやま、やました、(敬称略)ダンサー使うならTheyかMAD*1使えやコラ\^o^/どなたもちょうど4人だったから再生しながらパソコンのまえでジタバタしたよw
じゃ、寝ますね。お腹空いたよー(´・ω・`)

*1:ますーぱーまん組