けんがく

ですよね\^o^/そりゃ今日行きますよね\^o^/(自暴自棄)

ちなみにあたし明日行くんだけどね^^


はあ。でも見学来てたってことは安心ですな。生存確認できたわーい(´・ω・`)ていうか、こういう時に同担もしくは同ユニ担のお友達がいれば…と激しく思うのです(´・ω・`)だって誰からも見学の連絡こにゃい*1(´・ω・`)友達いないんだも(´・ω・`)ていうか同担って難しいんだねって話をいつものF担さんと最近よくしてて。前の時にいろいろめんどくさかったし…現状もめんどくさいこともあるし…だからあたしは江田担を全力で探し求めてます\^o^/ってところに落ち着きます(笑)なんで江田なのかって?わかんないw
でも最近、某ピグ(隠せてないw)で知り合ったやーもと担と明日はじめましてするので仲良くなれるといいな〜^^
少クラのハガキもあるよって声かけてもらったんだけど、ぴーさまにゆきます。え(゜ω゜?)だってよいお席なんですもの(笑)
まかりまちがってしょーちゃんが少クラに出たとしても後悔は致しません。なので出てもいいんだよ?(…)

というわけで、明日はいよいよぴーさまです。京セラ以来か…生ぴーさま∩*^ω^*∩
おにーちゃんとすのまんも続投なのか?波乱の一日を過ごしてきまーす\^o^/

*1:マイミクの日記で知ったwちなみにこのマイミクも友人から連絡きただけらしい