いってきました

行ってきました!「雨の日の森の中」!
ネタバレも読まず*1気付けば東京公演も終わってました^^で、また気付いたら大阪公演が始まりました^^
なかなかテンションが上がらないまま、でもちゃっかり開場前には到着してパンフとポストカードも買いました(笑)ポストカードの方は我慢出来ずに二個買いしてしまった\^o^/まあ二個で済んだならいいよね!(笑)
あとは千秋楽なんですけど、あまりにもまっすがかわいかったので、増やそうか…いやいや、そんな金どこにあんねんボケ^^とそんなことばっかり考えてます。舞台はやっぱり高いよね(´・ω・`)はっせんえん痛いもーん。
だがしかし!ますだくんは素晴らしかったです!美月ちゃんも仁美さんも片桐さんも!みんなみーんな素敵でした。
めっちゃ笑った!帰ってきてパンフ読んで、またじーんとしちゃった。友達とも喋ってたんですが、ますだくんってファンの求めてるものがわかってるというか、裏切らない安心感があるね〜って。演出の西田さんが、まっすのことを観て考えたキャラっていうのも、よりますだくんの良さを引き出すポイントだったのかなと!
はあ。久々にますだのきゃわさにずどーんとやられましたwやっぱ好きだなあーまっす。

カテコは相変わらずぐだぐだでしたが(笑)カンパニーのあたたかさが伝わってきました。千秋楽までラストスパート!体調に気をつけて、がんばって下さい!あたしもがんばるー!

*1:読む暇もなく