4日にっき

梅コマにミ/ュージカルを見に行ってきましたー\^o^/

ただの独り言ですのでスルーよろしくです

私の主観なので、気にいらない表現があった場合には読み流してくださいませ





(検索よけのために/多用してますw)
(いつもはか/な/め/ちゃん呼びですが涼/風さん表記してますw)










えぇ、涼/風さん目当てで、おひとりさま観劇です。
エ/リザ/ベー/トの時にもうすうす感じていたのですが…私はどうも山/口さんが苦手なようです。今日観て気付きました。やっぱり、どうせみるならかっこいい男性がいい(´・ω・`)歌がうまいと言われても、わからないです…正直、もうこれは完全に好みの問題かと(笑)どんなに役を作って、メイクや声、動きを若く見せてられても重たいおじさんにしか見えない。その点、保坂さんは双眼鏡を覗かない限り見いても聴いていても大丈夫でした^^独特な歌い方だったけどこれは涼/風さんもですしw戦いのシーンはお年のせいもあるのか、はたまたいつもジャニの若さで押し通すはちゃめちゃ殺陣を見慣れてしまっているせいなのか…動きが重ーーーく見えてしまいましたが(笑)ストーリーは嫌いじゃないです。涼/風さんの出番は少ないけど、衣装も豪華で(眉毛ない割には)キレイだし、歌は良いし、良かったです。
でも主役が(´・ω・`)なので2回は観たいと思わなかったなあ。エ/リ/ザ/ベ/ートの時みたいに心が洗われるような感覚も味わえなかった。
まあ、お目当てさんが主役じゃないっていうのも大きな違いですか…(笑)
それ以上にテ/ィアナ/ン役がもっと他にいなかったのかと(…)若い、溌剌とした役者さんに演じてもらえた時にはもう一度観たいと思える作品でした。
次はレ/ベ/ッカに行くのだーん∩*^ω^*∩(今日チ/ケット買ったw)
(ていうかこれも山/口さん……)(日本のミュージカル界はもっと本気で俳優を育てるべきだ!特に男性ね!)