疲労困憊

夜 勤 明けで17時から死んだように寝て起きたら21時でした。3連休明けの4連勤きつい(´・ω・`)でもそれ明けたらまた3連休なので頑張ります。友達からセトリふんだくったので誰のためにもならない私だけのためのJコン感想を書こう(笑)アルバム買おうかな〜でもな〜しょーちゃん歌ってるわけじゃないしな〜*1
気付いたら日付かわりそうだったので滑り込みでこたくんおめでとうしましたけど、我ながらもっと他に書きようなかったんかと(笑)しょーちゃんの次にってとこにスターいただいてて笑いましたwwwしかも私の中でのこたのお友達ww
正しくはえだちゃんと同率2位?くらいな感じなんですけどねっていう無駄情(笑)


ここ1週間ほどパソコンから開いておらず、拍手コメントをいただいていたことに先程気がつきました。あと、メールフォームからメールもいただいていたようで!後日お返事させていただきますね^^

それではおやすみなさーい

*1:当たり前です