雪白の月とMisty

なんなの?全世界にThey担増やしたいの?(まがお)>んhk

な少クラが放送されましたね^^え?酔ってませんよ?(笑)とりあえず、なんかもう色々すごかったよね!あれうちのテレビだけに流れてた訳じゃないよね?みんな観たよね?!(笑)

以下は個人的な感想でーす^^




>雪白の月
主メロがしょーちゃん!ですよね…?ね!ね?
最初聞いた時はなぜか下ハモがしょーちゃんだとおもったんだけど!w竜くんとしょーちゃんて声似てるよね^^(苦し紛れ)
まあ結論は二人とも上手いってことですよ!!(そして無理矢理まとめる)
いつかのユメモ*1がひどかったからさあ(笑)でもあれはきっとやまえd(ry うそです冗談です(笑)
衣装もシックでかっこいいね。チェーン邪魔だが(…
右手ひらひらしてる、カラオケでハモるの得意なだけありますねww披露できてよかったね(´・ω・`)そしてしょーちゃんがマイク持って歌っている姿をまさかテレビで見れるようになるなんてー!幸せだなあ。なんか…すごかった。
ていうかやらっち邪魔(ry

>Misty
ジャケット着ながら出てきた\^o^/もえ!!!ていうかまたこのストール(笑)「このまま」のとこのフリが好きです。かわいい^^あと「言葉は」のとこで腕をのばしきるとこがきゃわすぎてじたばたじたばた><やーもとさん張り切りすぎてずっと動いてますねwというかやーもとさんは止まったら死んじゃうんですよね、知ってます知ってます(笑)ていうかチラチラ映るえだちゃんがイケー\^o^/あたしこのえだちゃんの髪型好きー!かっこいい!竜くんも前髪がちょっとあってきゃわ。
右手をぐいーんてやるキメポーズ好きだよねしょーちゃん。左手はもれなく膝^^かっこいいもんねそのポーズ、あたしも好きだよー(笑)
最後の方は各々やりたいようにやったら画面上がすげーカオスだったけど(笑)バタバタ頑張ってるしょーちゃんが可愛かったので大丈夫です。ストール邪魔だよね?(笑)側転すればよかったのにー\^o^/
最後のりゅーくんのポーズがかわいかったです。


ハモりが好きなだけじゃなくて上手いことが知れて幸せでした(笑)
私しょーちゃんのファンでよかったー\^o^/

*1:D&R大阪