僕らはどこまでこのまま

今日も寒いですねー。指先が冷えるんだよな〜。昨日はカットとカラーに行ったら、前髪ちょんちょんにされるわトリートメントすすめられてさんぜんえんもとられるわでついてなかった\^o^/長さも微妙だし私今すげー微妙な髪型\^o^/別にいいけどーしょーちゃんに会える予定もないんだし^^*1
あ、えっとスターありがとうございます!いつも改めてお礼せずにもらいっぱなしですみません(´・ω・`)自分のダイアリ開いた時にキラキラがついてるのを見るとほんとにうれしいです。雪白の月とMistyのエントリはここ数ヶ月で1番多かったんじゃないかというキラキラが\^o^/過疎ブログにはもったいない数で!なんかすみません!ていうかありがとうございますー!緑のスターまでもらっちゃってね!幸せものだね!今年は気持ち悪い文章は自重して、普通なブログを書いていきたいと思います。
昨日はうっかりD&Rをチラ見してしまい、ピン留めしょーちゃんにもえたひました。(´Д`)<ああかわいかったなあああていうか腕ほせぇ!(笑)
テゴマスDVDも観なきゃなんだけどまだ開けてないんだよね!大阪収録してくれてたらすぐ観たんだけどな!(笑)明日はゆきちゃん*2と久々に遊ぶので話聞くかなw(自分で観ろよw)南 京 町 行くんだ〜楽しみ〜\^o^/じゃ今日は頑張って働いてきまーす!

*1:かわいそうな人度振り幅MAX(´Д`)!

*2:id:tinykey