いろいろ

昨日ひだりめさん1話観ました。2話はまだです(笑)石 原 さ と み が可愛すぎてどうしよう。ていうか山田さんの顔がパンパンでびっくりしたんですが!
しれっとゆまたそ出てたし(笑)貧乏な設定(笑)無理あるだろー!貧乏設定ならリアル貧乏なうちのはや(ry(…
主題歌がつばーさと同じ日に発売なんですね^^また初回にはメイキングつきますか?つくなら買うー\^o^/だいちゃんの袴姿*1(はあと)もえる!ロミオアンドジュリエットがすきですきで(笑)少クラ観てはリピッてます。2週目のエンディングばっかり観てるー^^
結局FCも入ってないからJUMPへの道は閉ざされました*2が、テレビの前から見守りまーす(笑)

つばーさはまだ予約してないし〜通常だけでいいですか。
翼ショップ?で限定盤頼もうかどうしよーかこぉしおーか(…)
とりあえず、仕事行ってきまーす

*1:はっきり覚えてないんだけどあれ袴みたいなの着てたよね?

*2:自ら絶ったともいう