生存報告と拍手れす

生きてます。それなりに元気に生きてまーす!ぴーコン(横浜)前あたりに変更したアドレス変えましたメールを今日やっと送り終えました。めんどくさがりすぎる!自分!(・・・)まだ来てないんですけど!って方・・・もしもいらしたら・・・拍手なりメルフォなりから苦情をお寄せ下さいまし・・・・。
なんかこのまま卒業したいなーとか思ってるんだけど、月曜にお誕生日会するーってウキウキしているあたり無理ですよね(笑)
ああほんとにリア充してえ(´・ω・`)いまは服を買いたくてうずうずうずうずしてます。こないだゆきちゃ*1と神戸行ったときに結構買ったんだけど、もう欲しい。ダメだ・・・金ないのにー!きいいいいい(´□`。)
とまあ相変わらずの残念っぷりですが、日記くらいはちゃんと書くようにしたいなあとね。思ってるんですよ?思ってるんですけど、根っからのめんどくさがりでねーこれが( ̄∀ ̄)ポヘー

さてさて!おきっぱなしの拍手ボタンですが、ぽちっとして下さる方がいらしてポヘー( ̄∀ ̄)人はうれしい限りです( ̄∀ ̄)ありがとうございますうううう

Kさんへのれすは下からどうぞー(・ω・)/

Mさんへはこれから直接お返事しにいきますね☆




Kさん

お久しぶりですー!雨メロ!良かったですよね!
あれに「ななせんえん!!!1」って鼻息荒く言い放った私の頭が沸いてたわけではないですよね!?(笑)あれを太ったといわないでなんという・・・っていうくらいの見事なぷにょっぷりでしたが、なんかもう太さってさほど大きな問題じゃないよね:*:・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・:*:っていう仕上がりでした(笑)生のお仕事って偉大ですね。ふふ。今年もぜいもおにーちゃんたちもふぁいぶさんもみんなまるっと素敵なお仕事にめぐりあえますよーーに!
そして私とKさんも会えますよーーーーにっ(´∀`)