真夜中に

懐古ばあやですこんばんは(笑)
書き始めたら久しぶりに気持ちの悪い文章に仕上がったので*1たたみます\(^O^)/




夜勤中なの〜でも3月13日、一年前はちょうどD&R大阪の期間だったなああああとか考えて過去ログ遡ったらもう興奮しすぎてにやにやが止まらない!!!1そんな感じです(どんな感じや)去年のしょーちゃんは細くてひょろ長くてすげータイプな体型してたなあ( ̄▽ ̄)いやべつに今が嫌ってわけじゃないんだけどていうか今とか言っても最後に観てからすでに2ヶ月経ってるけど(… 太ってたって髪型おかしくったってしょーちゃんが踊ってくれる限り私はにやにや見守るだけなんだから\(^O^)/(ってこれなんの宣言)あれからもう1年かと思うと時の流れが早過ぎて自分の人生がこれでいいのかとかって考え込んじゃうような負のスパイラルに巻き込まれていきそうになるのでそこは得意の気付かないフリでスルーしますが、振り返って懐かしむ程しょーちゃんのこと観てないのに懐かしんじゃうあたり自分が相当弱っている気がします。歌舞伎が始まって、自分が行けるめどがたてばまた変わるかな!
いつものお友達とも1月のぴーこん以来会っていないのでそろそろ会って色々おしゃべりしたい(´・ω・`)うずうず あー一日36時間あったらいいのに!
とりあえず、しょーちゃんがお稽古頑張ってるんだから*2あたしもお仕事頑張ります!

*1:いつもだろう

*2:知らんけどw