偉い人に呪いあれ

クリエ?なにそれ?おいしいの?(´∀`)


以下自分の心をばっちい言葉で吐き出してますので要注意w





まじ誰だよ考えたやつでてこいやこら(笑)5月とかふざくんなwwwwww夏でいいだろwwwwていうかぶどーとすのまんまとめるってなんなんですかwwwwwwクリエのキャパで貪欲ぜいすのまん担が収まりきると思ってんの?偉い人は実はバカなの?しぬの??(・・・・・
ちょっともういきなりすぎて頭働きません。今自分をたく卒業もくろんでるのに名前書かれたら行きたくなる><こまる><でも5月って・・・休みどうやって取ればいいの?もう脳内キャパオーバー!無理!とりあえず、自分のJチケ名義で1公演だけ入れたけど、倍率読めないしでも締め切りすぐだしうううううううううううううう・・・・・・めんどくせ!!!!をたくめんどくさい!もうこんなことで踊らされるのやだ!でもしょーちゃんみたい!のえんどれすりぴーと。ま、お気づきかもしれませんが自分の中で整理しきれていないので支離滅裂極まりないので、姿消します。ストレスの種増えたあああああ。
歌舞伎・・・行かなきゃダメかな?(笑)