ふたつのハートくっつけて

ちゅ3好きすぎる\(^O^)/*1気持ち悪いくらいリピってます。プレイリストにちゅ3ばっかり入れてリピってますwただ、はちみつのとこは絶対たこやきに脳内変換してしまいます(笑)

あ、ハイクには書いたんですけど、クリエには行かないでFA出しました。交換探して足手配して口実作って(笑)行く気力が今なくてですね(´・ω・`)まあここで泣く泣くあきらめたことで、次また良いことあるよね!って下心ありありです。いやね、欲深いって(笑)Theyが単独コンやるときには何を置いても駆け付けるよ!え?ないかな?これが最後かな?^^600人のキャパにゼイとすのまん担が密集してるとかなんかすごいよね…。
そういえば、てごます@大阪の夜、TEAMやりすぎのみなさんの会合(笑)*2に参加させてもらったのですが、そこで手越担の方からしょーちゃんについて「まっすーみたいに可愛い系な子?」って聞かれて手首もげそうなくらいブンブン振って否定しましたごめんしょーちゃん(´・ω・`)笑 だって…間違っても可愛い系ではない…か…らさ…(しろめ)でも一般的にイケでもない。うーん…ずっと見ているうちにかっこよくも可愛くも見えてくるからスルメ系。で。
こんな私が担名乗ってるのもおこがましいですが、しょーちゃんのダンスが変わらない限り応援していきたい所存です。次いつ生のお仕事見れるんだろ

*1:ゆきちゃんありがとーう!!!

*2:初日おめ!及びけーちゃんお誕生会