夏の予定

おはようございます。徹子roomは録画してなかったので再放送で狙います(笑)
昨日お友達から連絡があって、青山に行くことにしました。大阪手持ちが、A席ばっかりでS席も2階ばっかりな気がしてならないので、とりあえず1回は肉眼で観てきます。27日1泊、往復こだま一人旅です(笑)寂しすぎて死んでしまうかもしれない(´・ω・`)携帯の充電がもつ気がしないw 夜行バスも考えたんだけど、かなりご無沙汰なので一人は不安だな…と。半額以下なのは魅力だけど不安なのでやめときます。こだまで寝まくるわ。
昨日はてごます大阪以来のカットとカラーに行ってきました。髪が日焼けで退色が激しいと言われ、髪の日焼け止め買わされた\(^O^)/ボーナス入ったしまあいっかー\(^O^)/と帰りにトリートメントやらなんやら大量に購入しちゃった。何に使ったかわからなくなる前に口座に避難させなければ><
仕事欝すぎるけど、月末のことを励みにして頑張る!