今がすべてさ

プレゾンが楽しみ過ぎて日々吐きそうになりながら生活しています。そんな私の初日は27日\(^O^)/10日以上あるぜよ\(^O^)/
昨日すぺしゃるむーびー観てさらに高まったよね!なにあのアングルw斬新すぎるwでも全体の動きが見れて素敵。Theyってわかりやすい(笑)やーもとさんが目につくからありがたいわ^^
とりあえず27日は昼も確保したので、初見はいつものおひとりさまです(笑)後列下手端なので、見えるか不安。双眼鏡とお友達してきます。夜はお友達とだし楽しみ楽しみ。フォトなんちゃらも撮る気満々です(笑)おばちゃん自重なんてしない\(^O^)/2007年夏から毎年恒例東京遠征ですが、まちマスから始まり、翌年にはサマリ(笑)PZは2年目です。しょーちゃんが今年もPZの舞台に立てて幸せ。例えチケ捌けなくても幸せなのよ(笑)
27日を迎える前に鬱る仕事が5日間続くのですが、励みにして乗り切ろうと自分を奮い立たせてます(笑)頑張れ大人(笑)